fc2ブログ
2011.04.14 ばとん
Q1 あなたのAuthor Name(ハンドルネーム)を教えてください。
pkrs

Q2 あなたのAuthor Name(ハンドルネーム)の由来は?
雑多な文字列

Q3 あなたがmugenを知ったきっかけを教えてください。
興味を持ったのは凶悪GPから

Q4 キャラをどのくらい登録していますか?
適当

Q5 どういうジャンルのキャラをよく集めていますか?
凶悪キャラ、オリジナルキャラ

Q6 あなたの好きなキャラベスト3を教えてください。
宇宙意思、調停者、Debugger

Q7 あなたの好きな製作者(投稿者)ベスト3を教えてください。
608氏、luna氏、時たま凶悪スレに訪れる謎の製作者たち

Q8 あなたが一番好きなMUGENの動画を教えてください。
イッパイアッテナ・・・

Q9 あなたが今見ているmugen動画を教えてください。
じつは製作者blogの動画コメントが楽しい

Q10 並、凶、狂、神と様々なランクがありますが、あなたが好きなランクは?
論外

Q11 今まで見た動画でのベストマッチを教えてください。
SMH+1の決勝戦
試合展開が想定外だったから

Q12 あなたがプレイヤー操作で使うキャラは誰ですか?
プレイヤー操作はしない

Q13 あなたが改変・製作したキャラ(製作した動画)で一番気に入っているものは?
ADS2

Q14 あなたのキャラ(動画)の製作コンセプトは何ですか?
フィーリング

Q15 mugenに関することで、これはねーよ… と思ったことがあったら教えてください。
いまだに凶悪界隈が発展してること
もう終わったと思ってたらいつのまにか4回くらいブレイクスルーしてるとか

(↑外人が crazy... と呟いてる姿を想像しつつ読んでください


Q16 今までで一番衝撃を受けた技術はなんですか?
Pちゃんに搭載されてた初期混線バグ

Q17 今後mugenに登場してほしいキャラなどはいますか? 
オリキャラ

Q18 今後製作、改変を行おうと考えているキャラは誰ですか?
新キャラ

Q19 あなたが考えるmugenの魅力とは?
自分で操作せずに画面をぼーっと眺めてるだけでも気持ちいい部分

Q20 他の製作者さんに言いたいこと
ヘルパー使用数の節約とエラメ垂れ流さないことに気を付けたい(自戒

Q21 お疲れ様でした。最後にこれを読んでくれている人へ一言!
あなたもどうぞ(とくに動画up主
スポンサーサイト